2016年08月17日

NRTブログ_「この世で最も贅沢な体験のできる会」のブログ出来ました

※このメルマガの解除フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/35e11da4421797

Blog 更新さん、金光です。

暑いですねー。
そして、オリンピック参加日本選手の情熱も熱いですね−。
4年後の東京オリンピックに向けてエンジン点火!ですね。

メダル成績がいいですが天下を取った気にならないようにと思います。

東京オリンピックについて思うのですが、

何よりも「日本に行ってよかったー」と世界の人々との信頼が結ばれ、
「こんな国をぶっ壊したり戦争するのは良くないねー」
そう思っていただけることを目標にして欲しいです。



さてさて、講座“深息の会”ブログが出来ました。
といってもさしたる記事数はありません。

この会の壮大なる目標と企み。それは…

余分な緊張をゆるめて体の中心に力を集め、
気づき体験を通して心身ともに深い呼吸を取り戻すこと。

しかも、整体の体操やノウハウも合わせ行います。

そうやってワタシの自然を回復しようという、
この世で最も贅沢な体験のできる会です。(笑)

整体の究極の秘伝健康法は「ワタシが明確であること」です。
それは整体をつくった本人がそう言っています。

それは決して考えて解ることではないのが、
難点でもあり、ミソでもあるような気がします。

素朴に捉えましょう、この世にワタシはたった一人しか居ません。
自然健康を望む人には本当にお奨めです。



◆深息の会ブログTop
http://nrttokyo.blog.fc2.com/
・ブログは最新の記事がTopに表示されます。
以下のカテゴリー解説記事からお読みになると解りやすいです。

★深息の会について
http://nrttokyo.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
☆開催日・場所のお知らせ
http://nrttokyo.blog.fc2.com/blog-entry-10.html
★講座の流れ
http://nrttokyo.blog.fc2.com/blog-entry-11.html
☆整体でカラダをほどく
http://nrttokyo.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
★気づき体験
http://nrttokyo.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
☆講座 開催後まとめ
http://nrttokyo.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
★NRTの思い
http://nrttokyo.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

どの説明もやや長めです。
「☆講座 開催後まとめ」の7月のまとめが、実際の状況が分かりやすいです。
・タイトル
「肩こりがとれて体がにこやかに笑い、がっかりしてハッピーエンド」
ポイント〜
「様々な病気や悩みが生じるその正体とは…」
そのような観点から読んでいただくと分かりよいかもしれません。

 
●このメルマガの登録フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c8759ee7415048



┏// NRT 自然性回復セラピー //
◆MainBlog⇒http://nrt123.seesaa.net/
◆Blog:心身症・ストレス症状、改善回復の秘訣!“心身セラピー”
◆⇒http://sinsinsyou.nrt7.com/
◇〒166-0003 杉並区高円寺南4-27-2-201
◆電話:03-3314-0581(Fax兼用)
◆携帯:090-3530-4181
◇e-mail:kaisei@bf.wakwak.com
◇携帯:dream-dance@ymobile.ne.jp
◆NRTパンフ:http://jump.cx/nrt_p
┗// 金光由展 //━━━━━━━━……‥‥
posted by 由 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | NRTブログ更新メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

NRTブログ_深息ブログ/健康になりたければ近づこう

※このメルマガの解除フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/35e11da4421797

Blog 更新さん、金光です。

皆さん、いかがお過ごしですか。

暑いですねぇ。
もう笑うしかないか(^_^;)

ブログの更新情報がしばらくあいていました。
実はもう一つブログを作りました。


◆深息の会のブログを作成しました!
http://nrt123.seesaa.net/article/440826754.html
ほーっと 深い呼吸は 健康と癒やしの素 …“整体と気づき体験”で 体と心がほどけて楽に…


◆健康になりたければ近づこう
http://nrt123.seesaa.net/article/440827085.html
多くの人は、健康になろうとしていながら自分から離れていく。

しかし、他人の健康ならいざ知らず、それは自分のこと。

健康になりたいなら、近づこう!


 
●このメルマガの登録フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c8759ee7415048

┏// NRT 自然性回復セラピー //
◆MainBlog⇒http://nrt123.seesaa.net/
◆Blog:心身症・ストレス症状、改善回復の秘訣!“心身セラピー”
◆⇒http://sinsinsyou.nrt7.com/
◇〒166-0003 杉並区高円寺南4-27-2-201
◆電話:03-3314-0581(Fax兼用)
◆携帯:090-3530-4181
◇e-mail:kaisei@bf.wakwak.com
◇携帯:dream-dance@ymobile.ne.jp
◆NRTパンフ:http://jump.cx/nrt_p
┗// 金光由展 //━━━━━━━━……‥‥
posted by 由 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | NRTブログ更新メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする